免疫療法でのがん治療なら東京キャンサークリニックの癌治療お知らせ「女性自身」に笹田亜麻子院長の取材記事が掲載されました。

「女性自身」に笹田亜麻子院長の取材記事が掲載されました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

2019年12月10日発売の光文社「女性自身」の特集記事「女性ドクター10人の体あたため法」で、院長の笹田亜麻子先生がコメントさせていただきました。

寒さが一段と厳しくなったこのタイミングにこの特集記事は、冷え対策に力を入れている女性にとって大変ありがたいです。

食事や運動、マッサージなどすぐに取り入れられそうな体の温め方法が紹介されています。女性の先生方が実践されている情報だけに、説得力があります。
当院の笹田亜麻子先生も冷え対策に体の内外からいろいろな方法を、長年試されているそうです。誌面では語りつくせなかったようですので、また何かの機会に皆さまにお伝えできたらと思います。

冷えは万病のもとですので、「女性自身」を読みながら体を温めて忙しい年末年始を乗り切りましょう♪

東京 九段下 免疫細胞療法によるがん治療
免疫療法の東京キャンサークリニック
tokyocancerclinic.jp


〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目3-2 曙杉館ビル9階
TEL:0120-660-075